- Home
- 卸売・小売業・飲食店
- 四ツ谷 鉄板焼は貸切でも楽しめますが予約は早めに
四ツ谷 鉄板焼は貸切でも楽しめますが予約は早めに

四ツ谷 鉄板焼を楽しむのであれば、駅からも近い「鉄板焼ビストロ EnTerrasse」はいかがでしょうか。貸切の予約も出来る、大変便利なお店です。16人から30人までご予約可能ですが、人数が多くなると立食形式です。メニューも相談できますし、時間は2時間が基本ですが、相談も可能ですので早めの連絡をおすすめします。
本格的な鉄板焼のお店で食材にこだわり、お客様の要望に応えてくれる EnTerrasseはとても親しみやすいお店です。それだけでなく、産地直送のこだわり食材を使ったお料理はどれも大変美味しいものです。
誕生日や記念日のお祝いを鉄板焼きという特別なメニューで楽しむのも素敵ですよ。
営業時間はランチタイムとディナータイムが用意されています。ディナーはラストオーダーが22時なので、ゆっくりと過ごせるのもいいですね。定休日は日曜日と祝日になります。
鉄板焼ビストロ EnTerrasse
http://en-terrasse.jp/